お知らせ

2021/12/212022SS STUDIO D'ARTISAN × HEATH.INDUSTRIAL 限定コラボTシャツご予約受付スタート!

毎シーズン大好評のSTUDIO D'ARTISAN × HEATH.INDUSTRIAL コラボシリーズ。

2022年春夏は過去にリリースした中から特に人気の高かった旧車デザイン4型を、
2022年限定カラーでリプロダクト。


※商品の入荷・発送は2022年4月頃の予定です。


STUDIO D'ARTISANとは
「職人工房」を意味するその名のもと、「MADE IN JAPAN」のモノ作りの精神と、伝統を重んじながら自由な発想で新しい何かを創造するフランス仕込みの「クラフトマンシップ」によって、高品質なプロダクトを生み出し続ける日本発のブランド。



全て国内生産の丁寧な仕上がり
企画、デザインはもちろん、裁断・縫製・加工といった全ての工程を日本国内の工場で行っています。

まさに一糸乱れぬ縫製の美しさや、プリントで表現された緻密に書き込まれたデザインなど、職人の技術を感じられる仕上がりです。



素材は高品質USコットン100%
素材はアメリカ産の綿花を原料としたUSコットンを使用。
独特のザラ感が特徴で、着れば着るほど肌に馴染んでいきます。
また耐久性に優れ、洗濯機でガンガン洗っても型崩れしにくくよれにくいのも特長。





"NANAHAN"

バイク乗りには伝説となっているあの旧車・通称「ナナ○ン」をモチーフにしたデザイン。
特徴的な4本出しのマフラーも緻密に描き込まれています。





"CAR-Z"

某漫画の主人公が乗る「悪魔のZ」としても知られ、いまだに高い人気を誇るあの旧車がモチーフ。
L型エンジンとキャブの音が聞こえてくるようです。





"HAKOSUKA"

言わずと知れた伝説の名車。バックプリントにもそれっぽいキーワードが並びます。





"ABU-BUTA"

ヒースが掲載している雑誌「Daytona」の連載企画【Daytona Motors Billiken Project】との企画から生まれたアイテム。
同じ横浜を舞台としたあのドラマの影響を多大にうけています。




2022 新春福袋

お知らせ一覧