お知らせ

2022/01/10"横浜染め"シリーズに新作パーカー&スウェットが登場!












Cozun Pull Parka
BARNS OUTFITTERS
×
BLUEPORT

別注"横浜染め"
Cozun プルオーバーパーカー
高品質な国産アイテムにこだわるBARNSの代名詞とも言える「COZUN」シリーズの裏起毛パーカー。
シンプルな無地パーカーでも着用した時のシルエットや、肌に折り目が当たらないフラットシームなど、細部にまでこだわるBARNSらしさが詰まっています。
暗いトーンになりがちな真冬は差し色として、春先には主役カラーアイテムとして、長くご愛用いただけるアイテムです。





Cozun Sweat
BARNS OUTFITTERS
×
BLUEPORT

別注"横浜染め"
Cozun クルーネックスウェット
首元の「両Vガゼット」と言われる前後で別生地をはめ込むこの仕様は、1930年代頃のビンテージスウェットで見られるディテールの一つ。製造の手間はかかりますが、首元の伸縮性を補強しヨレを防ぎ、着心地の良さや脱ぎ着のしやすさも向上。
スウェットの原点とも言える型を継承した「永遠のスタンダード」と呼ぶに相応しい一枚です。





Oxford shirt
BARNS OUTFITTERS
×
BLUEPORT

別注"横浜染め"
国産オックスフォードシャツ
バーンズのスタンダードアイテムである「ワイドスプレッド・オックスフォードシャツ」、
通称=「小衿シャツ」は、リリースから数年経っても今だに根強いファンを持つアイテム。
まずは縫製の部分。
こちらは職人のテクニックにより「パッカリング」を施し、快適な着心地にも繋がる立体的なシルエットを実現。
さらに、製品染めをした後に洗いを加えているため、バーンズらしいこなれ感も演出。
ドレッシーで上品な雰囲気と相まって、唯一無二のアイテムに仕上がっています。





Cozun T-shirt
BARNS OUTFITTERS
×
BLUEPORT

別注"横浜染め"
Cozun Tシャツ
ヘビーウェイトな生地を編む為の小寸編み機や四本針縫製=通称フラットシーマーなど、
バーンズの生産背景でなくては作れない理にかなったディティールが満載のCOZUN Tシャツ。
生地を重ねずに縫製するフラットシーマーに耐えれる生地開発から始まったこのシリーズは、生地が身体に馴染み愛着を持って長く愛用して頂けます。
一般的なTシャツの強度では色のフェード感を楽しむ前に生地がヘタることも多いですが、着用を重ね味のある風合いをお楽しみいただきたい"横浜染め"には欠かせないアイテムとして、今回のコラボが実現しました。





2022SS STUDIO D'ARTISAN × HEATH.INDUSTRIAL 限定コラボTシャツご予約受付スタート!

お知らせ一覧