お知らせ

2022/05/26映画『シン・ウルトラマン』とSTUDIO D'ARTISANのコラボアイテムが登場!






現在公開中の映画『シン・ウルトラマン』とSTUDIO D'ARTISAN がコラボ!



そんなにアメカジが好きになったのか、ウルトラマン

13日公開の映画『シン・ウルトラマン』は日本を代表するキャラクター「ウルトラマン」を『シン・ゴジラ』の庵野秀明と樋口真嗣のタッグで新たに映画化。

このシン・ウルトラマンの世界観とキャラクターをデザインに取り入れSTUDIO D'ARTISANが手がけた、高品質国産アイテムが完成しました!


STUDIO D'ARTISAN
シン・ウルトラマン 66 TYPE ジーンズ
"SUT-001"
そんなにデニムが好きになったのか、ウルトラマン
ジーンズは右後ポケットには「SSSP(「防災庁 禍威獣特設対策室専従班」通称【禍特対】)」の刺繍、後ヨーク裏はタイトルロゴとこの映画を象徴するアイコンのプリント、コインポケットはウルトラマンのボディーカラーの刺繍、袋布にはロゴプリント入り。
革ラベルは『シン・ウルトラマン』専用型レザーパッチ。
バックポケットにはレッドとホワイトの飾りステッチが入ります。
1966年のウルトラマン放送開始にちなんでシルエットは【66 TYPE】でジーンズを製作しています。




STUDIO D'ARTISAN
シン・ウルトラマンTシャツ
"SUT-002"
そんなにTシャツが好きになったのか、ウルトラマン
誰もが知るヒーロー・ウルトラマンを堂々と配置したデザイン。
フロントにはワンポイントで「SSSP(「防災庁 禍威獣特設対策室専従班」通称【禍特対】)」のロゴマークが入っています。
フロントはシンプルなのでスタイリングにも取り入れやすく、普段使いできるアイテムに仕上がっています。

ウルトラマンが「姿見えなくとも 背中で見守っている」そんなTシャツです。




STUDIO D'ARTISAN
シン・ウルトラマンTシャツ
"SUT-003"
「国産」「USコットン」。わたしの好きな言葉です。
今回の映画に登場する禍威獣 (カイジュウ)のうちの一体、「ガボラ」をフィーチャーしたTシャツ。
地中を進むためのドリル状のヒレが開いた状態をダルチザンらしいタッチでイラスト化。
お馴染みダルチのキャラクターももちろん登場しています。

しっかりとしたコシのある生地感が特徴のUSコットンを国内工場で丁寧に縫製したこのシリーズは、単なるキャラクターTシャツの域を超えたハイクオリティなアイテムに仕上がっています。





STUDIO D'ARTISAN
シン・ウルトラマンTシャツ
"SUT-004"
「テロテロ」「ヨレヨレ」。わたしの苦手な言葉です。
今回の映画に登場する禍威獣 (カイジュウ)のうちの一体、「ネロンガ」をフィーチャーしたTシャツ。
普段は透明で電気を吸収すると姿を表すこの禍威獣が姿を現した瞬間(たぶん)をダルチザンらしいコミカルなタッチでイラスト化。
お馴染みダルチのキャラクターももちろん登場しています。






アクセサリーブランド・North Worksのお取り扱いを始めました!

お知らせ一覧