お知らせ

2022/09/142022AW STUDIO D'ARTISAN×HEATH.INDUSTRIALコラボアイテム

毎シーズン大好評のSTUDIO D'ARTISAN × HEATH.INDUSTRIAL コラボシリーズ。

2022年秋冬は高品質で着回しやすいコーチジャケットとトラックジャケットをラインナップ。
「昭和を代表する憧れの乗り物」を丁寧な刺繍で表現することで、
トレンドアイテムながらほんの少しレトロ感を漂わせる、旬なアイテムが完成しました。

当店でしか手に入らない、数量限定のコラボアイテムです。


STUDIO D'ARTISANとは
「職人工房」を意味するその名のもと、「MADE IN JAPAN」のモノ作りの精神と、伝統を重んじながら自由な発想で新しい何かを創造するフランス仕込みの「クラフトマンシップ」によって、高品質なプロダクトを生み出し続ける日本発のブランド。



あの時代の憧れを丁寧な刺繍で表現
昭和の時代を駆け抜けたあの名車たちを、繊細な刺繍で表現。
細かなグリルやホイール、ヘッドマークの文字までも全て刺繍で丁寧に縫い込まれています。






"HAKOSUKA"
言わずと知れた伝説の名車。
オーバーフェンダーに板っパネは、今見ても色褪せない王道のスタイリング。
ハンドルを握るのはダルチザンのキャラクター・ブタのインディとクリッパーです。





"CAR-Z"
今回初登場となる、あの『Z』のコーチジャケット。
ダルチザンのロゴの書体も少し寄せてみました。
L型が収まってる感のある特徴的なロングノーズも、丁寧な刺繍で綺麗に表現されています。





"BOO BOO TRAIN"
2015年に57年の歴史に幕を閉じた憧れの青い寝台列車。
滑らかな肌触りのトラックジャケットに、ヘッドマークの文字までも読み取れるほど繊細な刺繍を施しました。





大人の秋服-ジャケットスタイル

お知らせ一覧