お知らせ

2022/10/09わがままな大人の「なりたい」を叶える『横浜デニム』


高品質ないいものを身につけたい、でもコスパにはこだわりたい、
若々しくは居たい、でも若づくりはしたくない、
少しずつ昔と変わってきた体型をカバーしたい、
上品で合わせやすく履き心地のいいものがいい…
そんな大人のわがままを叶えるためのデニムが「横浜デニム」シリーズです。







国内生産にこだわり高コスパを実現
全て国内工場での生産にこだわり、老舗工場にて職人が1本1本手がけています。
高品質なものを毎日気軽に身につけていただきたいとの思いから、 国産デニムならではの高品質ながらプライスは税込¥16,990〜と高コスパを実現しました。


ミドルエイジに「似合う」シルエットを追求
脚を細く長く見せるスリムなシルエットでも、気になる腰回りや太ももは比較的生地を多めに取り程よいゆとりをキープ。また下腹をカバーするやや深めの股上に設定しています。
生地には適度なストレッチ性を持たせ、動きを妨げずゴワつかない快適な履き心地です。


何かと便利なトートバッグ付き
お買い上げの方全員に革パッチの刻印のオリジナルデザイントートバッグを差し上げています。
お買い物や普段使いはもちろん、キャンプギアや薪を運んだりにも使えるビッグサイズの丈夫なキャンバストートです。





横浜デニム ”セルビッジスリムストレート”
旧式のシャトル織機で作られたセルビッジデニム。裾を折り返した際の通称「赤耳」が特徴です。
職人が機械の調子を微調整しながら時間をかけゆっくりと織られた生地は空気を多く含み、最新式の織機で高速で織られた生地とは違うふんわりとした質感と絶妙なムラ感が生まれます。
その微妙な凹凸は穿きこんでいくうちに体に馴染み独特の味のある風合いに。

スニーカーやスウェットなどのカジュアルなスタイリングはもちろん、ジャケットや革靴にも合わせやすくマルチに活躍する一本です。

ONE WASH

WHITE DENIM

VINTAGE



横浜デニム ”テーパードフィット”
12オンスのストレッチデニムを使用した抜群の穿きやすさと美しいシルエットが特徴です。
脚にフィットするスリムなデザインでも太ももや腰回りはゆとりを持たせることで肉感を拾いにくく、裾に向かって細くなるデザインは美脚効果抜群。
一本一本、職人の手によって丁寧に加工されたデザインも魅力で、デニム本来の素材感と立体感のある色落ちの加工感をお楽しみいただけます。
"DAMAGE"は強めの加工感が特徴ですが、一度穴を開けたり引き裂き加工を行った後に全て補修するというひと手間を加えています。一切肌が見えないためラフなイメージながらも上品さも感じさせる大人のダメージデニムに仕上がりました。

NORMAL

DAMAGE

雑誌Lightning掲載・レザーとネルシャツでつくる横濱ローカルスタイル

お知らせ一覧