HEATH.

父の日おすすめギフト特集

ありがとうの感謝をこめて!もらって嬉しい!
父の日ギフトにおすすめのアイテム、集めました!


■ 無料ギフトラッピング承ります!
ギフトラッピングにはささやかですが当店からの気持ちを込めてオリジナルステッカーをお付けします。

■ サイズ選びでお悩みでも安心!お渡し後のサイズ交換も可能です! →詳しくはこちら



 
  
   
  
   

BLUEPORT クール&ドライポロシャツ

これからの季節に接触冷感機能が嬉しいポロシャツ。
ゴワつきのない柔らかな着心地で、着回しのしやすいベーシックなカラー展開。
シンプルなクジラのワンポイントはオンでもオフでも活躍します。
実は高見えプチプラアイテムなのもポイント。

  
 
  
   
  
   

HEALTHKNIT ソックス各種

1900年にアメリカで誕生したカットソーブランド「HEALTHKNIT(ヘルスニット)」。
「No Fit Like」(ヘルスニットほどフィットするものは無い)というコンセプトの元、高い品質と快適な着心地、洗練されたスタイルを追求し世界中で認知されています。
カットソーブランドならではの履き心地抜群のソックスは何足あっても喜ばれます。
メインとしてもプラスワンのアイテムとしてもおすすめのアイテムです。

  
 
  
   
  
   

HEATH.INDUSTRIAL オリジナルタンクトップ

綿とポリエステルの混紡素材を使用したオリジナルタンクトップ。
伸縮性が高く、重ね着でも1枚で着ても快適な着心地です。
シャツなどのインナーやトレーニングウェアとして、薄色トップスの透け防止としても、毎日着ても型崩れしにくいタンクトップです。

  
 
  
   
  
   

AVIREX ベーシックカットソー各種

綿とポリエステルの混紡素材を使用したオリジナルタンクトップ。
伸縮性が高く、重ね着でも1枚で着ても快適な着心地です。
シャツなどのインナーやトレーニングウェアとして、薄色トップスの透け防止としても、毎日着ても型崩れしにくいタンクトップです。

  
 
  
   
  
   

Button Works  国産ハンドメイドアクセサリー

アメリカの古き良き時代の製作技法や素材を徹底的に研究し、 日本人らしい匠の技を使って復刻することで新たな価値観を生み出すブランド。

古い銀貨を加工したシルバーアクセサリーや真鍮製の小物など、
ちょっとしたギフトに喜ばれるアイテムが揃っています。

  
 
  
   
  
   

North Works  国産ハンドメイドアクセサリー

東京都福生市、米軍横田基地のある街に工房を構える NORTHWORKS(ノースワークス)。
一つ一つ手作業で作り上げられるアクセサリーはそれぞれ異なる表情を持ち、造り手の温もりと、何年経っても褪せることのない、素材を感じられる作品に仕上がっています。

アメリカのヴィンテージコインを軸に世界中から集めた素材の美しさをベーシックなデザインに落とし込み、温かみを感じられるデザインが人気のアクセサリーブランドです。

  
 
  
   
  
   

Butler Verner Sails 国産バッグ

高品質な素材を全て国内の工場で仕上げることに拘ったバッグブランド。
軽く柔らかい馬革ショルダーから
日常使いしやすいキャンバストートまで、
用途や使う方に合わせた多種多様なラインナップ。

  
 
  
   
  
   

BLUEPORT  国産オリジナルウォレットシリーズ

世界を代表するレザータンナーである「栃木レザー」を使用したオリジナルウォレットシリーズ。
日本の紙幣に合わせたサイズやウォレットチェーンなどがつけられるDカンなど、使いやすさにもこだわりました。
コスパの高さも魅力です。