HEATH.

横浜ビー・コルセアーズ コラボアイテム


バスケットワールドカップでも大活躍した日本代表の河村勇輝選手も所属する、
横浜ビー・コルセアーズの記念すべき公認ライセンスアイテム第一弾!

地元横浜を盛り上げるべく様々な企業とのコラボを実現してきたHEATHならではの
スペシャルなリミテッドアイテムとなっています。



HEAVY WEIGHT T-SHIRTS

使用しているボディは、ガンガン着て洗濯してもヘタらない7.4オンスのヘヴィーウエイトボディ。
脇に縫い目のない丸胴ボディとザラつきを感じる天竺編みボディ。
型崩れとはほぼ無縁のガッシリとした着心地です。



FLYING.B

チームを勝利へ導くHEATHのアイコンである「フライングボール」と海賊達、海賊船団を意味するCORSAIRSのエンブレムが調和されたデザイン。
中央には今シーズンのスローガンである「Fly the Flag」(フライ・ザ・フラッグ)=横浜を掲げろ。海賊を掲げろ。覚悟を掲げろ。の文字が。
海賊にとってシンボルである旗を靡かせたダイナミックなアートワークです。

B-SHIP

CORSAIRSは海賊達、海賊船団という意味です。
横浜みなとみらいの海を悠々と力強く運航する海賊船と重なる夕陽に見立てたバスケットボールがデザインされた一枚。
ビーコルセアーズ(海賊船団)の勇姿が見事に描かれた素晴らしいアートワークです。